2010年10月15日

はつ秋

10月も半ばというのに相変わらず暑い。いまだ残暑と言っていいほどの気温は、上着を着て通勤すると到着するころには汗だくになってしまう程だ。
逆にこの気温は家の中に入れば丁度いい。一階も二階も方々の窓を細く開けておくと、夜にはいい塩梅に冷やされた外気がうっすらと背中を撫でて通り過ぎていく。そのまま就寝すれば、朝にはベッドの横の窓から忍び込んだ秋気に包まれて目が醒める…

暑くも寒くもないこの時期はLWHにとり至福の季節。これで窓の外の欅の黄葉が見られれば言う事はないのだが。



posted by em at 01:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | After Move | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん、一年のうちで一番いい時期なんですよね。

黄葉 でサイコウ!のはずだったわけですが、、
残念です。

でも、我が家 で秋のひんやりした空気に浸れる事は
最高! ですね。
Posted by at 2010年10月15日 09:34
↑上・・・ 名前を忘れてました。。
Posted by s at 2010年10月16日 11:28
ちょろちょろと伸びてきた小枝も気のせいか色づきつつあるような?まあ来年のお楽しみにしておきます。
Posted by em at 2010年10月26日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

